人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菌の惑星

福豆

福豆_a0163259_1122038.jpg

デジカメが壊れてしまいました。

3年まえぐらいに中古で買ったものでメーカー保証の期間(1年)は過ぎてしまっていました。
実費の修理代を聞いたらすごい金額!
もう新しいのを買ってくれとでも言いたそうな金額です。

しかしレシートのある量販店の長期保証が受けられるようなのでお願いしました。(タダ)

デジタル製品は自分では修理できないので保証サービスはありがたいです。


もうすぐ節分なので豆まき用の福豆を作っています。

このロースターは赤ちゃんのミルク缶を利用して自分で作ったものです。

なかなか上手に焙煎出来ますがもう少し容量が欲しいなー

福豆_a0163259_1191992.jpg


すこしづつしかできません。
by kuhgzagza | 2010-01-31 11:02 | つくったもの